イベント御礼HAM東京22

昨日はHAND ART Marche’ vol.22(東京)でした。
前日は雨でちょっと心配でしたが、当日はとてもいいお天気!
そんなレジャー日和の日曜日、会場まで足を運んでいただきありがとうございました。

目の前はもうドールのブース、という雑貨としては端っこの場所でしたが、
たくさんの方にお立ち寄りいただき感謝いたします。
また、お近くのスペースのディーラー(出展者)の方々ともたくさんお話しでき
とても楽しい1日でした。

今回のスペース設営はこんな感じでした。

にぎやかなスペースになってきました。
細々なものが多いので設営している途中でだんだん飽きてくるのですが
設営が終わるとなんとなくウキウキしてきます。
このあとお客様がいらっしゃって、また楽しい時間が始まります。

そして私も少し席を外し会場内を歩いてきました。
当日のお買い物。

アクセサリーと資材をちょこっと。
時間があったらもっと見て回りたかったなあー。

重ねてになりますが、会場にお越しいただいたみなさま、お近くのブースのみなさま、
ありがとうございました。
また、Twitterでフォロー、お気に入り、RTなどありがとうございます。
会えなくても応援していただいてるんだと思うととても心強いです。
ほんとうに、みなさんありがとう!

会場の東京流通センターは八重桜が満開でした。
あたたかい方々に囲まれて、初めて来た会場で満開の桜に迎えられて、
とても幸せだなーと感じました。

さて。次はGWのビッグサイトです!
もうすぐなので近々告知させていただきます。
またよろしくお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください