イベント御礼tetoteクリエイターズマーケット

先日(5/26~28の3日間)、秋葉原のものづくり館byYKK・4Fにおきまして
『モノマチ「tetoteクリエイターズマーケット」』が開催されました。
私は最終日5/28だけの出展でしたが当日はお天気にも恵まれ
多くの方にご来場いただきました。

足を止めて作品をご覧いただいた方、お買い上げいただいた方、
お声掛けいただいた方、ありがとうございました。
また、出展されたクリエイターのみなさま、YKK及びtetoteスタッフのみなさま、
お世話になりました。

今回はひとり参加で、なのにブースがとても広くてどうしよう…と不安でしたが。
まあ、ゆとりを持ったレイアウト、ということで…。


こんな感じでした。
しかも机の上に敷く布の幅がギリギリでした。
なんだかもう、いろいろいっぱいいっぱいでしたね!

それでも。
お客様の掛けてくださるお言葉が嬉しくて。
出展されている作家様とのおしゃべりも楽しくて。
イベントに出ると新しく学ぶことがいっぱいです。
これからも機会があればどんどん参加していきたいなーと思っています。
どこかで見かけたらちょっと覗いてみてくださいね。

開催時間中バタバタしてたのであまりお買い物もできなかったのですが。
昨日の戦利品がこちら。

羊毛フェルト作家の『6月のうさぎtoねこ』様の「にくきゅうモチーフ」。
うちの猫に近い色合いのものを選ばせていただきました。
憧れはピンクの肉球なんだけど。
そしてワークショップで初・羊毛フェルト「メロンパン」。
楽しかったです!
ほかにもやってみたいのいっぱいだったけど次までお預けだな~。
この『モノマチナイン公式ガイドブック』を見て後悔…。
来年はモノマチ界隈を歩き尽くすぞ!と思いました。
まずは体力づくりからかな。

みなさまと素敵な時間をご一緒できたこと、感謝いたします。
ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください