イベント御礼第20回ワカバザール

昨日(一昨日)の日曜日もイベントでした。
埼玉・若葉にあるショッピングモールでの雑貨イベント「ワカバザール」。
日差しはありましたが冷たい風が吹く寒い日でした。
冬の訪れを感じるなか、会場までお越しいただきありがとうございました。

今回は、宅配搬入がないうえに、終わったらすぐに移動したかったので
荷物は少なめ。でも机の上をスカスカにするわけにもいかず。
なんとかいつもと変わらない感じに設営できました。

初めて参加するイベントでしたが、みなさん気軽に声をかけてくださりうれしかったです。
はじめてのお客様が多い中、リピーターの方やフォロワーさまがご家族で来てくださったり。
イベントに出るのは準備とかいろいろ面倒なことが多いのですが、お客様とお話しできると
そんなあれこれも吹っ飛びます。
そしてここでも、周りの作家様みんないい人ばかりで居心地のいい空間でした。

常連の作家様と(おそらく)常連のお客様が楽しそうにお喋りされているのをお見かけして、
いいイベントなんだなぁと思いました。
多くの地元の方に愛されるこんなイベントがあるまちって素敵ですね。

最後になりましたが作品をご覧いただいたみなさま、お買い上げくださったみなさま、
参加された作家様、そしてお気遣いいただいた主催者様、ありがとうございました。
みなさまのおかげで今回も楽しいイベントでした。
もう冬本番の寒さですが暖かくしてお過ごしください。

さて。
年内はあと1回、12月にイベント参加しますよー!
準備しないと。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください