イベント御礼ヨコハマHMM2019

梅雨に入りましたね~。
先日はパシフィコ横浜で『ヨコハマハンドメイドマルシェ2019』が開催されました。
雨が降ったり止んだりのなか、ご来場くださりありがとうございました。


今回は、販売とワークショップで参加させていただきました。
販売ブースはいつもの感じで。


粘土作品と少しだけスクイーズを。

ワークショップはスクイーズデコでした。
小さい子供さんから大人の方までたくさん体験していただきました。

ヨコハマハンドメイドマルシェ2019_6/08
ヨコハマハンドメイドマルシェ2019_6/09

たくさんの素敵な作品ができあがりました。
楽しんでいただけたかな…。

今回、当日参加をお受けすることができず申し訳ございませんでした。
次の秋(10/12,13開催予定)にまた参加できるようでしたらもう少しお席を用意したいと思います。
ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。

そして、販売ブースの方でも、お立ち寄り、お買い上げくださりありがとうございました。
「おいしそー」「おなか空く」など通りすがりにお声をいただくのもイベントならではの楽しみです。何気ない誰かのひと言が制作の励みになっています。

運営スタッフの方、反対側ブースの鳥のTシャツ屋さん、お手伝いくださったみなさま、ありがとうございました。おかげさまで今回も楽しいイベントとなりました。
できればまた、秋に参加できますように…。

…秋とか冬のイベントを考えたりしていますが。
2週間後はビッグサイトでarteVarieですよ~!
まだお品書きを出すところまで行ってないのでまずは制作を頑張りたいと思います。こちらは作品販売のみとなります。
よろしくお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメント

  1. 百貨店・大型商業施設への出店のチャンス!横浜市主催『輝く女性起業家プロモーションウィークス』参加者募集

    突然のご案内失礼いたします。
    輝く女性起業家プロモーション事業事務局の柏野と申します。
    ヨコハマハンドメイドマルシェにて貴店を拝見し、ご案内を差し上げています。

    横浜市経済局の主催で、9月5日に女性起業家の商品を展示・販売する展示会「横浜女性起業家 COLLECTION 2019(横コレ2019)」が開催されます。横浜そごう9階の新都市ホールという利便性もよく注目度の高い場所で商品や事業をPRできます。
    また、一般顧客(昨年度実績1300人)だけでなく高島屋やそごうなど市内の百貨店・大型商業施設のバイヤーの方が多く来場されます。展示会の場でマッチングが成立すれば、10月以降にそれぞれの店舗での出店のチャンスがあります。
    物販はもちろん、ワークショップなどサービス系でのご参加もお待ちしております。
    イベントの詳細及びお問い合わせ先につきましては、以下のHPをご確認ください。
    申込書類もこちらからダウンロードできます。

    https://willpartners.co.jp/women-promotion2019/

    エントリー締切は7月3日ですが、応募をご検討いただける場合は前もってお電話かメールでご連絡いただければ幸いです。
    ご不明な点があれば、お気軽に以下までお問い合わせください。

    ※当事業は横浜を拠点に事業を運営している(したい)女性起業家の方が対象です。
     市外の方も応募できますが、応募多数の場合は市内の方が優先されます。
     

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください