イベント御礼arteVarie51

日曜日はビッグサイトでarteVarieでした。
いいお天気でしたがさすがに寒かったですね…。

同じ会場で入試もあったり…。
お忙しいところお越しいただきありがとうございました。

売り子さんがお手伝いしてくださっているときは、ふらふらとブースを離れたりしてせっかく来ていただいたリピーターさんにお会いできなかった…なんてことがよくあるのですが。

今回はお会いすることができました!
以前お迎えいただいた作品を携帯電話やお財布、バッグなどに付けてくださっているのを見ると、とてもうれしいです!

きれいとかかわいいとか、おいしそうとか、こんなものを作りたいという目標はいろいろありますが、使用に耐える頑丈さ、というのもそのひとつです。
手作り品でも私の作品は比較的安価な方だと思いますが、やはり買ってすぐに欠けたりすると悲しいので…。
完璧なものなんてありませんが、見栄えは多少悪くなっても愛着が増してくるような作品が作れたらいいなあと思っています。

今回もたくさんの方にご覧いただき、またお迎えいただき、ほんとうにありがとうございました。

2月、雑貨販売のイベント参加はお休みいたします。
どこかで、スクイーズのワークショップでお会いすることがあるかもしれません。
3月はドール系のイベントで、ドール用のフェイクスイーツを作るワークショップをさせていただく予定です。いまはパーツをちまちま作っています。
もうちょっと準備ができたらここかツイッターでご案内いたします。

またどこかでお会いできますように。
風邪やインフルエンザが流行っていますが、みなさまお気を付けくださいませ。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください