イベント御礼HAマルシェ東京

台風の中開催されました『HAND ART Marche Festival 2018 東京真夏の祭典』。
1日めは強い雨風の中、また2日めは猛暑の中、お越しいただきまして
ありがとうございました。

HAND ART Marcheでは今回も、雑貨の販売とスクイーズデコのワークショップを
させていただきました。


真剣に…。
このソースは乾くともっと透明になるのでいまごろイチゴジャムみたいになっているはず。


こちらは小さな姉妹とママの作品です。とても楽しそうに作ってくれました。
それぞれ個性が輝いていますね!

悪天候だったのでいつもより少なめの参加者さまでしたが、かえってお待たせすることなく
よかったかなと思いました。
台風で来られなかった方はまた次の機会に参加してくださいね。
楽しいのでぜひ!
お待ちしております。

ワークショップにご参加いただいたみなさま、作品をお買い上げくださったみなさま、
ブースにお立ち寄りいただいたみなさま、ありがとうございました。

スタッフ及び会場関係者のみなさま、ありがとうございました。
お手伝いくださったKさま最後までお付き合いくださりありがとうございました。
多くの方のおかげで今回も素敵なイベントとなりました。感謝いたします。

ブログに載せられませんでしたが、先月末、長野・エムウェーブで行われた
『信州ハンドクラフトフェスタ2018』にお邪魔してきました。
日本スクイーズ協会講師、竹中さんのお手伝いです。
こちらもたいへん多くの方にご参加いただきありがとうございました。

今後の予定ですが。
しばらくイベント出展の予定はありません。
日本スクイーズ協会の原宿教室でワークショップのお手伝いをしたり
どこかでスクイーズデコのワークショップをやったり。
そのあいだに作品を作って11月にはイベント出展の予定です。
またブログやツイッターで告知しますのでよろしければお越しくださいませ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください