ワカバザールに参加します

2022年5月29日(日)開催のワカバザールでスクイーズデコのワークショップを開催します。
イベントは午前10時~午後5時の開催ですが、今回は混雑を避けるため、はじめの30分(10:00~10:30)は予約の受付のみを行います。

今回は参加できる人数が少なくなりますので、SNSによる事前予約を受け付けます。
Twitterの @yoshijune624 にDMくださるか、この記事の最後の方にコメント欄がありますので
「予約希望」と参加人数、希望時間をコメントください。
1回の作業時間は30分以内を予定しております。10:30~16:30の間でご希望の時間をお知らせください。
折り返しご連絡いたします。
今回Twitterかサイトでご予約いただいた方にはお好きなパーツをひとつプレゼントいたします。

感染症対策のためご不便をおかけしますが、安全に楽しい時間を過ごしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください