イベント御礼第27回ワカバザール

ひと月前にここワカバウォークでイベントがあったときは暑いぐらいだったのに、さすがに冬の寒さでした。
12月8日(日)、第27回ワカバザールが開催されました。
全体の様子はこちらの主催さまのサイトをご覧ください。
https://ameblo.jp/for-handmade/entry-12555155957.html

今回もスクイーズデコのワークショップで参加させていただきました。

小さなお子様から大人の方まで、今回も多くのお客様にご参加いただきました。
寒い中お付き合いくださいました保護者のみなさま、ありがとうございました。

この日もたくさんの素敵な作品が出来上がりました。
画像多くて重いかもしれませんがご覧いただければと思います。

…もしかしたら撮り忘れがあるかもしれません。アップできてなかったらすみません。

ストラップやキーホルダーとして持ち歩くほか、軽いのでクリスマスツリーに飾ってもステキですね。ぜったいかわいいと思います!

スクイーズデコのワークショップ、私個人の活動としては年内最後になります。
今年もたくさんのお客様にご参加いただきありがとうございました。
イベント主催さま、スタッフさま、お手伝いくださったKさま、
ありがとうございました。


年明け早々、1月からまたワークショップをいたします。どこかでお目にかかりましたらぜひご参加くださいませ。季節や行事ごとにパーツも少しずつ変えていますので、前に作ったスクイーズとは違うものが出来上がると思います。

参加イベントは、こちらのブログかTwitterでお知らせいたします。
これからますます寒くなりますが、おでかけのついでに遊びに来ていただけるとうれしいです。
来年も、たくさんの笑顔に出会えますように。
楽しい時間をみなさまといっしょに過ごせますように。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください