うさブロ追加

「うさブロ」…うさぎクッキーのブローチ、です。
お買い上げいただきありがとうございました。
おかげさまで在庫が少なくなってきたので追加しました。

おめかし中。
この、リボンをかわいく、でもギュッと結ぶのが
案外難しかったりします…(私だけかな?)。
このあと、裏面にピンを付けますよー。

耳に付けているスワロはクリスタル(透明)で統一していますが、
リボンの色は変えられます。

あ!今日はお世話になっているWebショップ『tetote』さんのリンクも
サイドに貼ってみました。
まだほんの少ししか出せていませんが、よろしかったら
のぞいてみてください♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください