パーツ作り(練習)(イチゴ)

小さいイチゴはよく作っていましたが、
今度は少し大きめのイチゴ作成。
100均の紙粘土で練習です。

紙粘土だと、質感がイマイチ~?って思ってたけど、
赤い絵の具とニスを塗ってしまえば、なんとかなりそうですね。
さすがに強度はあれなんで、アクセサリーには無理があると思いますが。

練習には100均の紙粘土とアクリル絵の具、ニスで十分です。

思ったより、おいしそうなイチゴになりました~♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください