イベント準備中です

雑貨イベント、初めて参加します~!
5月4日(水祝)、スパコミと一緒に開催されるarteVarie19です。
詳細は後ほどお知らせいたします。

長机1本分のスペースがあるんですよ…初参加、ぼっち参加だというのに…。
少しでも隙間を埋めようと、ただいま鋭意作成中です。


うさぎのクッキーに続いて猫のクッキー。
こちらはバッグチャームになる予定。
粘土には乾燥の時間が必要なので、そろそろ作るのもタイムリミットかな。


今日はちまちまパーツ作り。
これは手が汚れないので気楽にできます。
目と指先は疲れるけど。

あいかわらず、華やかさはあまり期待できませんが、
美味しそうな作品が作れたらいいなあと思っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください