イヤホンジャック

夏が戻ってきたかのように暑いです…。
貴重な晴れ!絶好の撮影日和。
今年は巾着田行けなかったなあ…なんて思いながら、
窓際で日差しを浴びながら作品撮影。

あ…っつ…。
汗だくになりましたが、やっぱりお日様の日差しは
いちばんのアシスタントさんです。

 

もみじマカロンと抹茶ロールケーキのイヤホンジャック。
どちらもストラップとしてもお使いいただけます。
ようやく画像が準備できたのでtetoteさんにアップしました。

せっかくなのでちょっと大きくして。
 
こんな感じです♪
モチーフの大きさはどちらも約20mmほど。
樹脂粘土製ですが小さいので軽いです。

詳細はtetoteさんのアイコンをクリックしていただくとご覧になれます。
会員とか購入とか関係なく見ることができますのでお気軽にどうぞ。

…なんだか秋のお菓子が食べたくなります…。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください