イベント御礼デザインフェスタ47

春のイベントがようやくひと段落しました。
土曜日曜と、はじめてデザフェスに参加させていただきました。

土曜日はいいお天気でしたが日曜日はあいにくの雨。
それでもさすがデザフェス!
前の通路を行くお客様の流れが途絶えることはありませんでした。
真夏のような暑い中、また足元の悪い中、お越しいただきありがとうございました。

今回はブースのようす、忘れず撮影しましたよ~。

1日目。

2日目。
…間違いさがしです。(違う)
2日目は少しだけスクイーズも持って行きました。

デザフェスなのにこんなに地味なディスプレイでいいんだろうか…。
機内持ち込みサイズのキャリーバッグひとつで搬入ですから。
もっと気合入れて準備して!って叱られそうです…。
デザフェスでは個性がきらっと輝いててすてきな演出のお店がたくさん!
見てるだけで勉強になりますね。
まあ何事も経験です。やってみないことにはなにがどうだかわかりません。
…と、カンタン設営を済ませお待ちしていました。

そして。
2日間、たくさんの方に作品を手に取っていただきました。
あれこれ迷われた方、どうしてもほしい!ってお父さんにお願いしてくれたお嬢さん、
いちど素通りされたのか、引き返されて迷わず一つの作品を手に取り代金を差し出された方、
いろんな方の笑顔が思い出されます。
みなさま本当にありがとうございました。
両隣とうしろのブースの方々、お邪魔いたしました。
スタッフ及び関係者の方々お世話になりました。
お手伝いいただいたKさま、いつもいつもありがとう。
みなさまのおかげで初めてのデザフェスでも楽しく過ごすことができました。

やっぱりイベントは楽しいな!

この後の予定ですが。
6月は個人で出るイベントはお休みです。
7月にスクイーズのワークショップと粘土の販売ができるよう予定を組んでいきたいと思っています。
詳細決まりましたらブログかTwitterでお知らせいたします。
よろしくお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください