イベント御礼arteVarie25

先日ビッグサイトにて開催されましたarteVarie25、
無事終了いたしました。

不安定な天候の中、お越しいただきありがとうございました。
スペースにお立ち寄りくださったみなさま、
お買い上げいただいたみなさま、
そしてお手伝いしてくださったみなさま、
感謝いたします!
「かわいい」「おいしそう」などのお声もいただき
作ってよかった…と嬉しく思いました。
そのひと声がモチベーションアップのもとなんです!

と、気持ちとは裏腹に身体はボロボロですが。
イベントのスペース風景をアップします。

 
スペース全体と左3分の1の拡大。

 
スペース中心と右3分の1の拡大。

会場でのディスプレイはこんな感じでした。
雑貨のディスプレイって難しい。
センスは買えないですもんね…。
見やすく、わかりやすく、気軽に手に取って見たくなるような、
そんなスペース作りを目指しています。
それにカワイイが伴えば言うことなしなのですが。
作品作りと同様、精進あるのみですね。

イベント、ほんとに楽しいので機会があったらぜひ
遊びに来てください。
とても楽しい時間を共有してくださり、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください