桜餅その後とお煎餅

桜餅は、葉っぱ部分を試行錯誤していて、そのあとちょっと忙しくなり、
量産はできませんでした。
なので自分用の季節のストラップに。

春が終わるまではこれで行こう♪

そして。
昨日は久しぶりにビーズワーク。
といっても大がかりな作品ではありませんが。

今日は和物シリーズです。
お煎餅のブローチ。狐面付き。
これは狐Ver.と猫Ver.を作る予定です。
キラキラの素敵デザインは思い浮かばないので
華やかさとは無縁です…。
どこかでお目にかかることがありましたら
お手に取って見てやってくださいねー!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください