夏のサンプル作り

夏休み、地元でのワークショップがひとつ決まったので、スクイーズデコのサンプルを作りました。

ちょっと夏らしいパーツも添えて。

パーツ盛りモリもかわいいけど、シンプルな方が握り心地はよかったりするのでデザインはお好みで。

サンプルは、こんなクリームの絞り方がありますよ、とか、こんなパーツでこんな感じになりますよ、とか参考にしていただければ…。

夏用サンプル

このサンプルは6月のヨコハマハンドメイドマルシェにも持って行きます。

ヨコハマでは粘土作品の販売のほか、2日間(時間を区切っての)スクイーズデコのワークショップもありますのでぜひご参加ください。

事前予約受付中です→https://handmade-marche.jp/workshop/

※現在、2日目(6月9日)の14:50~15:30の回は満席となっております。

当日空きがありましたら事前予約なしでも体験できますので、当日の予約状況を
【総合案内所 ワークショップ受付】 でご確認の上、お申し込みください。

ちいさな子供さんから大人の方まで夢中になれるスクイーズデコ。

カワイイを極めてもよし。リアルを追及するのもよし。

自分でも想像してなかった作品が出来上がったりして、楽しいですよ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください