次のイベントです

次にイベント出るのは来年5月かなあ~…
などとのんびりしていたのですが。
急きょ。
参加イベント決まりました。

HAND ART Marche  vol.21
2016年12月4日(日)9:30~17:00
東京ビッグサイト 西4ホール
【花紅草庵別館】 ブース№ お 25,26


↑サークルカットです。

マルシェに出るのは初めてです!
いつもお世話になっている秋山ちなみ先生にお声掛けしたところ
こころよくお返事くださったので合同スペースにさせていただきました。

12月は忙しいのに、なんでイベント入れるかなあ~とぼやきながら
毎日なにかしら作業しています。

今日はお椀を塗ったのと、粘土モチーフに添えるパーツを作りました。
前回で栗ぜんざいとあんぱんが無くなったので補充です。
他に新しいものも作っていますのでお楽しみにー♪

…このあとお椀の中も塗ります。
急がないと…やばい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください