イベント御礼HAマルシェ vol.27

昨日の日曜日はビッグサイトで『HAND ART マルシェ vol.27』でした。
花紅草庵別館では、スクイーズデコのワークショップと雑貨の販売を
行いました。


ワークショップの方にも販売にも多くの方にお越しいただき
ほんとうにありがとうございました。

スクイーズのクリスマスドーナツ(カップケーキ)、いいですよね~!
かわいくデコレーションしてもらえて私もテンションアップです!

今回は久しぶりにひとり参加だったのですが。
ほんとに私はいつもみんなに助けてもらってるんだなあと強く思いました。
くったくたになって帰宅しました…ひとりってたいへん…。
お客様にも、売り子さんやお手伝いしてくれるみんなにも感謝…。

これで年内の単独ワークショップと販売イベントは終わりです。
今年もたくさんの方にお世話になりました。
一緒に楽しい時間を過ごしていただきありがとうございました。
来年もワークショップで多くの笑顔に会えるようがんばっていきたいと思います。
粘土作品もつくりますよー。
そろそろ本格的に寒くなりそうですのでみなさまご自愛ください。
さて。
年末までもうひとがんばり。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください