秋冬イベント準備

秋はいろんなイベントが各地で開催されますね。
雑貨イベントもたくさんあって、ちょっと頑張って申し込んだら
その準備に追われるはめに…。
毎日少しずつちょこちょこ作っています。

昨日は飾り用のチョコスプレー。
今日はバームクーヘン。

1個1個フリーハンドで年輪の線を引いていきます。
イヤホンで音楽を聴きながら集中集中!


7個できました。
…まあこれくらいが私の集中力の限界です…。

もうちょっと小さくしてお人形用にも作ってみたいなーとも
思っていますが、12月のイベントまでにできたら…。

秋冬のイベントスケジュールはTwitterに固定しています。
このブログからも見られますのでよろしかったらご覧ください。
配置場所などはまた近くなったらお知らせします。

それまで制作過程などはブログやTwitterにアップできればいいなーと
思っています。
そんな余裕はあるかな???

興味のある方はどうぞお付き合いくださいませ。
おやすみなさい…。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください