イベント御礼 I・Doll vol.55

先日3月24日(日)は東京流通センターでI・Dollが開催されました。

肌寒い中、お越しいただきまして誠にありがとうございます。

今回は販売とワークショップで参加いたしました。

販売ブースの様子

メインがドール用小物、ということで少しいつもと違う雰囲気で設営してみたのですが、いかがでしたか?

こちらはいつもお手伝いしてくれる売り子さんに(設営以降は)おまかせしていたのでお買い上げくださったみなさまとお話もできず申し訳ありませんでした。

お立ち寄り、お買い上げいただきましてありがとうございました。

そして全面的におまかせしたKさん、ありがとう!すべてがスムーズにいくのはあなたのおかげです。感謝しきれません。そして今回机を半分に分けた青緋さんたちにもご面倒をお掛けしたことと思います。みなさんありがとうございました。

ワークショップブースの様子

こちらはタルト作りのワークショップブースです。

…実は、スクイーズ以外のワークショップをするのは初めてでした。

多くの方にご参加いただきほんとうにありがとうございました!

一部ではありますがみなさまの作品をご覧ください。

おいしそうなタルトがいっぱい!

もちろん、タルトのベースから作っていただきました!

作った後1~2日ぐらいでしたらまだ完全に固まっていないので、お好きなサイズにカッターで切り分けていただけます。

目安に付けたラインはあくまでも目安ですので、切りやすいところでカットしてくださいね。

今回ご参加いただいた方は大人の方がほとんどでしたが、この春小学1年生になる女の子も作ってくれました。しかも、前回のドーナツスクイーズにも参加してくれたリピーターさんでした!ありがとうございます!

彼女の妹さんはお隣ブースでパパと作業されていて、小さい時から作る楽しさを一緒に共有されてるなんて、すてきなご家族だなあと思いました。

少しでもそんな楽しい時間のお手伝いができれば私も幸せです。

大人も子供も性別も関係なく、楽しい時間を共有できるようなワークショップができればいいなあと思っています。

このあと少し間が空きますが、また機会がありましたらワークショップもやりたいと思います。その時にはまた、このブログやTwitterでお知らせいたします。ご都合よろしいようでしたらぜひご参加くださいませ。

よろしくお願いいたします。

お買い上げ、ご参加ありがとうございました。

心より感謝いたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください