イベント用備品購入

イベントで使う机を買いました。
…えっ今ごろ?と思われるかもしれません。
私がよくお世話になるイベントはブースに机と椅子が用意されている
ところがほとんどなのです。
デザフェスなど一部はいままでレンタルで済ませてきたのですが。
今回、地元で参加するイベントで机が必要になり、
購入を決めました。

価格的にはたいしたお値段ではないのですが、保管場所が…。
それに、やっぱり重いんでしょう?
などと思っていたのですが。

近所の実店舗とネットを彷徨い…。
これに決めました。

アルミ製のキャンプ用の机です。
90cm×60cmで高さが2段階調整できるもの。重量3.8kg。
巾を120cmにするか迷ったのですが、狭いブースに置くとギリギリになるので
こちらを選びました。
耐荷重50kgらしいですが天板は薄そう。私は軽いものしか乗せないので問題ありませんが。
組み立ても簡単で天板もまっすぐ(平ら)、がたつきもなかったです。

天板の裏に延長の脚をセットできるようになっていて、
持ち運びの時に動いて音がすることもありません。
これではない商品で、動いてうるさいというクチコミを見かけましたが
どんどん改良されているんだなーと思いました。

この机のデビューは、11月20日(火)にキラリふじみで開催される Handmade Party です。

今回こちらでは物販で参加させていただきます。
初めての地元イベント、平日ですがよろしければ遊びに来てください。

…とその前に、横浜いきまーす!
ストックたくさん作らないと。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください