パーツ作りと今月の予定

バタバタしてるあいだに11月になっていました。
1日が短すぎて辛い…。

10月はほぼ毎週協会のお手伝いに行っていました。
原宿教室だったり横浜のイベント会場だったり。
ワークショップにご参加くださりありがとうございました。
ちいさなお友達と一緒にスクイーズを作る時間はとても楽しいです!
いちばん好きなスクイーズのキャラクターや、どれだけスクイーズが好きかなど
たくさんお話してくれるのですぐに打ち解けて笑顔でおしゃべりがはずみます。
好きなことをするのは免疫力のアップにもつながるそうですよ。
子供のおもちゃ、なんて思わずに大人の方にも楽しんでいただけたら…
と思います。
ほんとに!誰がやっても楽しいですから!

昨日は、教室で講師向けの講習を受けてきました。
パーツ作りです。

キャラクターのパーツやクリスマスに使いたいパーツを練習しました。
型はシリコンで作るのですが私はどうもブルーミックスと相性悪くて。
慣れたらなんとかなるだろうととにかくチャレンジしています。
これからのワークショップでパーツのバリエーションが増えてなかったら
まだうまくできないのね…って察してください…。

次の単独ワークショップは12月2日のHAND ART Marche(東京ビッグサイト)の予定です。
スクイーズデコのワークショップと雑貨の販売です。

11月には雑貨販売のイベントが続けてあります。
11月17,18日(土日)ヨコハマハンドメイドマルシェ秋(パシフィコ横浜)
11月20日(火)手作り雑貨マーケットHandmade Party(埼玉・キラリふじみ)
11月24日(土)arteVarie 49 (東京ビッグサイト)

お品書きが作れるくらい余裕があれば…いいな…。

明日は寒いそうです。
みなさま体調崩されませんようお気を付け下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください