イベント御礼arteVarie54

ときどき小雨が降りましたが、なんとか傘を使わずにすみました、
日曜日のarteVarie。
時間や場所によっては雨だったようですが、お足元の悪い中、当ブースにお立ち寄りいただきましてありがとうございました。

ブース全体

いつもの粘土雑貨と、今回はもう少し小さめのコーナーを作りました。

小さめコーナー

1/12のミニチュアほど小さくはありませんが、ねんどろくんやオビツちゃんに合わせたサイズのフェイクフード、フェイクスイーツです。
今回は、売り子さんの渾身のフラワースタンドが撮影コーナーになっていました。(参考作品のため販売不可です)
フラスタは某作品専用ですが、フードはどのお人形にも合わせられますので、ほかのクラスタさまも機会がありましたら覗いてみてください。
うちではときどき、シルバニアさんたちにモデルをお願いすることもあります。

そんな、趣味全開のブースでしたが、今回もたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。
フラワースタンドも多くの方にご覧いただけたようで、作った売り子さんもとても喜んでおりました。
近隣ブースの方々、スタッフ様、ありがとうございました。
お手伝いくださった売り子さん、擬人化サークルさん、ありがとうございました。
いつも多くの方に助けていただいて感謝しております!
大きなトラブルもなくイベントが終わるのはみなさまのお気遣いがあるからだろうなあと思っております。

今後の予定ですが。
7,8月は夏休み関係のスクイーズのお仕事があるので雑貨販売イベントはお休みします。原宿の教室やどこかのイベント会場で一緒にスクイーズを作りましょう!
10月にはヨコハマに行けるかなーと思っています。まだ確定ではないので決まりましたら詳細をお知らせいたします。
よろしくお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください