イベント御礼HAマルシェ東京24

個人参加での雑貨イベント、今年最後は『HAND ART マルシェ 東京 24』でした。
アイ・ドールと同時開催で東京ビッグサイト西2ホールにて開催されました。

よく晴れたけど冬らしいとっても寒い日曜日。
今回もたくさんの方にご来場いただきました。
前回のイベントで来てくださった方、Twitterを見てきました!と声をかけてくださった方など
お客様との会話も少しずつできるようになってきました。
最近では、作り方や粘土についてご質問いただくことも。
自分がわかる範囲でお答えしておりますが、これが絶対正しいということではありませんので
参考程度にとどめておいていただけたらと思います。
私もいまだに失敗続きですから。
でも!
みなさまがお話してくださることはとても参考になるのでどんどんお声かけくださいね。
周りにはほかの作家さまもいらっしゃいますのでいい答えがみつかるかもしれません。
イベントに出るいちばんのメリットは、こんなふうにみなさんとお話できることです。

お買い上げいただいたみなさま、お隣ブースの作家さま、
急にお手伝いをお願いしたKさま、ありがとうございました。

今回はこじんまりとしたブースでした。

…ちょっとだけクリスマス。
もう少しケーキを作りたかったなぁ…でもイチゴとかパーツが足りない。
やっぱり細かいパーツは計画的にコツコツと作らないとダメですね…。

来年もできるだけ雑貨イベントには参加したいと思いますので
どこかで見かけたらぜひお立ち寄りください。

そして。
画像のブース前にもフライヤーを貼っていますが。
月末に原宿でスクイーズのワークショップが開催されます。
一般社団法人日本スクイーズ協会主催で私もお手伝いに参ります。
1回30分の体験レッスンで費用はお一人さま1500円です。
協会についての詳細はこちらをご覧ください→http://rusyury.jimdo.com

ワークショップの予約サイトはこちらです→http://reserva.be/japansquishy

大人の方だけでなく、親子で参加もできますので、
年末お時間のある方、興味のある方、お待ちしております。

…と、少し忙しくなってきました。
師ではありませんが12月だから忙しいのは仕方ないですね。
みなさま体調崩さないようにお気を付け下さいませ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください