イベント日和

秋らしくなってきましたが、今日は夏を思い出すようなお天気でした。
電車に乗って、雑貨イベントへ。
朝霞市の産業文化センターで行われた「朝霞手作り雑貨マルシェ」
に行ってきました。

会場内には、布小物、アクセサリー、雑貨など、50ほどのお店が並びます。
お客さんは、小さいお子さんからご年配の方まで。
みなさんに混じって私もウロウロ。
作品だけでなく、ディスプレイも観察させていただきます!
すみません、長時間立ち止まって。

作品もディスプレイもみなさんステキです。
なによりも「好きだから作ってる」って伝わってくるのがいいですねー。
私も、自信作!って言えるような作品を作れるようになりたいな…。
あ、ここでもセンスは非売品でしたよ…。

本日のお宝は、これです。

会場にてお相手してくださった作家様、お邪魔いたしました。
素敵な作品をありがとうございました。
また、お会いできますように…。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください