今週末は入谷で

更新ご無沙汰してます。
昨日はここのプラグインを更新したらサイトが消えて(見えなくなって)…!!!
バグ解消されたみたいでドキドキしながら入れ直しました。
たぶんこれでいけるはず。
パソコンに関しては素人さんなのでもっとお手軽なところを使えばいいんだろうけど
広告とか入るのがあんまり…なので、できる範囲でWordPressでいきますよ~。

さて。
そうこうしているうちに春のイベントが近づいてまいりました。
今週末、4月8日(土)は入谷でイベントです。
詳細はこちら→『食べられないごちそう展』http://sooo-dramatic.com/reboot/3998
はんこ、キャンドル、ミニチュア、フェイクスイーツやフェイクフードの作家さんたちが
10組集まってのごちそう展です。(入場無料)
ワークショップもあります。
お時間のある方はぜひ遊びにきてください。

私はこの会場の1階、エレベーター近くのスペースです。
いつものパンや和菓子、新作のあれやこれやを持って行きます。

ミニチーズケーキはいつものストラップのほかにペンダントに加工しました。
チェーンとチーズケーキは別々に外して使うこともできます。
絞り出しクッキーにジャムをのせたものは、ペンダントのほかにヘアゴムやストラップ、
キーホルダーもあります。


『うさぎのホットケーキ屋さん』はバッグチャームです。
フォークについているスワロはすべて違う組み合わせなのでお好きなものをお選びください。


和菓子の新作はお団子ストラップ2種類です。
桜付きは春限定。季節によって変えようかなと思っています。


そして定番のあんパンストラップ。少なくなったので追加しました。
これも根付け紐とかトンボ玉の色が違うのでお気に入りを見つけてください。

ほかにも、はちみつバタートースト(ジャム付き)とかパンのイヤリングとか
いろいろあります。
見ているだけでも楽しくなるようなスペースにしたいです。
テンパってるかもしれませんが話しかけてくださるとうれしいです。
どうぞよろしくお願いします。

お天気はこれから下り坂のようですが、土曜日は曇りの予報?
イベントは室内ですので雨天決行ですが、行き帰りの足元が濡れませんように。

みなさまと素敵な出会いがありますように。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください