イベントのことなど

先日、東京ビッグサイトのイベントに行ってきました。
2年ぶり…ぐらいかもしれません。
イベントの様子はずいぶん変わっていました。
この状況の中、開催してくださる主催者様には心より感謝申し上げます。
まだまだなんの不安もなく参加できるというわけにはいきませんが、
それでも少しずつ変わっていけたらいいなあと思います。

対面販売だけではなく、ワークショップも、なかなか思うように
できなくなりました。
現在、子供向け、大人向け、どちらもお休みさせていただいております。
この先、落ち着いてきたら再会したいと思っています。
早く皆さんと、楽しい時間を過ごせるようになればいいのに…。
5月、6月にはできるかな。

今日はそんなことを考えながら、スクイーズのデコをやっていました。

ドール用にミニチュアのワークショップもやりたいなあ…。
忘れないように手を動かしていないと。

イベント出店します!って言える日が1日も早く訪れますように。
そしてなによりも。
みなさん穏やかに毎日過ごせますように。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください