イベント見学

初めてデザフェス行ってきました~!
ひとりでふらふらと。
いろいろ圧倒されますねー。みなさんスゴイ。
雑貨イベントって、あんな風にブースを囲ってしまうものなんですかね?
普段よく行くイベントはもっとオープンな感じのものなので。
初めての雰囲気でした。
ブース(スペース)の設営もイベントによって違うんだなあ…。
やっぱり足を運んでみないとわかりませんね。

予算の都合で、少しだけお買い物もしました。
アクセサリーは買えませんが、まあ身に付けることもないので
目の保養だけでも。
着物が着られたらあんな和装グッズほしいなあー。

いまのところ、あまりうちの作品をアクセサリーに加工することは
なかったのですが。
ちょっとそれもいいかな、と。

小さいパンを耳元にどうかな…。
クロワッサンのパーツをイヤリングにしてみましたが。
ノンホールピアスのパーツを探してみようと思います。
パーツの大きさなんかも考えないといけませんね。

またまた無駄に頭を悩ませそうです。
楽しいけど!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください