秋のイベント準備中です

またまた大きな台風が接近中ですね。
被害が大きくなりませんように…。

…さて。

Twitterではときどきアップしていますが。
来月のarteVarieに向けて作品準備中です!

 

焼き芋はバターを乗せました。
右は栗ぜんざいです。
お椀がいちばん難しかったです(涙)。
ほんとに、こんなに簡単そうに見えるのにね…。

 

この黄色いのはもみじマカロン。
和菓子のような、洋菓子のような?
右側のお味噌汁は1点ものです。これは販売用ではないのですが。
こんなの作ってみました、ということでアップしました。
ミニチュアより少しだけ大きめです…私の限界…。

上のお味噌汁以外は、ニス乾燥中です。
最近雨ばっかりなのでなかなか乾いてくれません。

他にも作っていますので、また追々アップしますね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください