定期講座2017年7月ロリポップ

ちょっと別のイベントの準備でバタバタしていまして。
なかなか粘土やレジンを触る時間が取れません。
気が付けば6月の講座をアップしてない…!
というか完成していません。
粘土でドーナツを作ってボードに飾る、というものだったのですが。
正直申しまして、ドーナツ作るの苦手です。
がんばっていつかはおいしそうなドーナツ作りたい。
本物ドーナツは大好きなんだけどなあ。

そして。
先週は7月の定期講座でした。
『レジンで作るロリポップチャーム』

うっすらとガラスビーズのお砂糖が付いています。
飴の大きさと棒の長さのバランスが案外難しい。
これは飴の先のヒートンから棒の先まで約8cmあります。
もう少し小さいのも作ってみたいなー。

そろそろ次のイベントも考えないとなあ、と思いつつ。
新しい作品も増やしていきたいと試行錯誤しています。
秋にはまた雑貨イベントに出られるといいな。

みなさま熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいませ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください