イベント御礼arteVarie42など

ゴールデンウィーク!というほど休みを満喫したわけではないのですが。
なかなか充実した日々を送っておりました。

4月後半。日本スクイーズ協会原宿店にてスポンジ切り出しの講習を受けてきました。
そのあと、ホビーショーに遊びに行ったり、原宿店でワークショップのお手伝いに入ったり。
arteVarieをはさんでまた原宿店のお手伝い。連休最終日はライブで燃え尽きました…。

5月4日のarteVarieではたくさんの方にお越しいただきありがとうございました!
こちらではいつもの粘土作品をメインに販売させていただきました。
…が。ブースの写真を撮り忘れました…。
ディスプレイはまあいつもの感じです。
そして今回はぜいたくなことに売り子さんが二人もお手伝いに入ってくれました。
いつも助けてただいてほんとにありがとうございます!
作品を手に取ってくださったみなさま、お買い上げくださったみなさま、
ありがとうございました!

そして前後しますが4月27日はホビーショーに遊びに行きました。
ハンドメイドの流行とか新しい動きとかが体感できるイベントです。
やはりハーバリウム人気はすごいですね。
あと今年はミシンが多くて布ものがまた流行ってるのかなあと思いました。

ワークショップで作ったものとかいただきもの。
こんなかわいいオアシス(フラワーアレンジで花を挿すスポンジ)があるんですね!
むかーしフラワーアレンジをやっていたので思わず飛びつきました。お花大好き。

こちらはカタログと買ったもの。
左下に見えるかわいくておいしそうなストラップは大好きなかめさんの作品。
ドライモスはレジンに使いたいなと…(そんな時間はない)。

一通り回った後は隣のホビークッキングフェアへ。
いろんな試食ができますよ!
近くのスーパーで買えるものから地元に行かないと買えないものまで、
たくさんの美味しいものに出会えます。
ホビーショーに行かれる方はこちらもぜひ。

さて。連休は終わってしまいましたが。
今週末はデザインフェスタです。
5月12日(土)、13日(日)両日参加です。
ビッグサイト西館のエスカレーターを降りて1F左手側の西1ホール。
G-323『花紅草庵別館』です。
出展者紹介ページはこちら→https://designfesta.com/about-artist-detail/?md=detail&id=b86NZtEbwr5zIo45xrx6Jg%3D%3D

今回も粘土作品がメインです。

C-73では日本スクイーズ協会がスクイーズデコのワークショップを行います。
森川葉子先生と講師がお待ちしております。
子供さんから大人の方まで楽しめますのでどうぞご参加ください。
https://designfesta.com/about-artist-detail/?md=detail&id=pnZrIrqjyMoDHyrhlSopPg%3D%3D

…まだ準備は終わっていませんよ~…。
もう少しがんばります。
みなさんが笑顔になれる楽しいイベントになりますように。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください