川越でスクイーズ体験

今日は川越でスクイーズデコ体験!
川越ハウジングステージという住宅展示場です。
一般社団法人日本スクイーズ協会の講師、Sugarvine(シュガーバイン)さまのお手伝いに
行ってきました。

小さなお子様から大人の方まで多くの方に体験していただきました。
不安定なお天気のなかご参加くださりありがとうございました。


なかよくお姉ちゃんと。


小さなパーツなので慎重に…。


みなさん、とてもかわいくおいしそうにできました!

できあがったスクイーズは、明日以降クリームが固まったらぎゅ~っとしても大丈夫。
ドーナツの穴の部分にひもを通すとバッグにも付けられます。
「自分で作ったよ!」ってみんなに自慢してくださいね。

住宅展示場でのスクイーズデコ体験は、明日4月15日(日)も所沢ハウジングステージと
三郷ハウジングステージにて開催されます。先着順での受付になります。
明日はお天気がよくなさそうですので気をつけてお越しくださいませ。
日本スクイーズ協会では、今後も住宅展示場でのスクイーズデコ体験を予定しているそうですのでお近くで開催の際にはぜひご参加ください。
予定が決まりましたらツイッターでもお知らせして参ります。

本日お越しいただいたみなさま、住宅展示場のスタッフのみなさま、
ほんとうにありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください