イベント準備(ヨコハマHMM)

ぼーっとしてたら9月が終わりそうで今になって焦り始めてます…。
いろいろ並行してやってると訳が分からなくなってきますね。

まずはいちばん近いイベントのご案内です。
◆ヨコハマハンドメイドマルシェ秋(2019)
 日時:2019年10月12日(土)、13日(日) 11:00~18:00
 場所:パシフィコ横浜 A・Bホール
 配置:【花紅草庵別館】J-11
    ワークショップエリアの間を抜けてまっすぐ進んだド真ん中です。
 入場料: 当日券:900円 前売券:700円 小学生以下は入場無料
    

今回はワークショップブースではなく販売ブースメインです。
いつもの粘土で作った作品の販売になります。
ちょっとここでいつものワークショップは広さ的に難しいのでそれに代わるものを…と思いまして。
『ミニマカロン詰め合わせ小瓶を作ろう』
を開催したいと思いまーす!

    

ミニマカロン詰め合わせ

オビツちゃんが持つとこんな感じ。
ねんどろいど、シルバニアファミリーなどにぴったりサイズです。
そのまま飾ってもかわいいかなーと思います。

お好きなカラーの組み合わせで7個入ります。
1回(ひと瓶): 500円
制限は設けませんので、お好きなカラーで作りたい方は早めにお越しいただければ希望にかなったものがお作りいただけるかと思います。
当日までに色の種類はもう少し増えるかな…?

ほかに、粘土で作ったストラップなどいつものがあります。
お品書きはこのあと更新できるかどうか疑問ですが、こちらから…
https://handmade-marche.jp/c/15086
たぶん、Twitterにつぶやいてるのが最新情報です。
もしお急ぎの用件がありましたらTwitterのDMのほうに連絡ください。
こちらのコメントでも大丈夫ですがお返事は少し遅くなるかもしれません。

では、当日の皆様のお越しを楽しみにお待ちしております。
よろしくお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください