イベント御礼 I・Doll vol.57

12月1日(日)は東京ビッグサイトで、I・Doll vol.57が開催されました。
『花紅草庵別館』は販売とケーキのワークショップで参加しました。

お買い上げくださったみなさま、ワークショップにご参加くださったみなさま、
ありがとうございました。

実はこれ、夏から考えていたワークショップなのです。
どうやったら簡単においしそうに仕上がるか、きれいに持ち帰る方法は?
など、試行錯誤しながらプログラムを組み立てます。
たいへんだけど楽しい作業なのです。

そして出来上がったみなさまのケーキは…

いかがですか?
とってもおいしそうでしょう!
…これはまだ完成ではありません。全体が完全に乾いたら周りをきれいにそろえていただきます。そのあと切り分けることも可能です。
ご参加いただいたみなさま、もしTwitterをやっていたら写真をアップしてくださいね。お家でのパーティーのご様子、見せていただけるとうれしいです。

帰りは富士山がきれいに見えました。夕焼けがとてもきれいでした。
スタッフのみなさま、売り子をお手伝いしてくださるKさま、
ありがとうございました。

次の日曜日はワカバウォークでドーナツ作ります!
…食べられないドーナツです…。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください