イベント御礼 arteVarie91

日曜日、2月12日は東京ビッグサイトでイベントでした。
お天気もよく、たくさんの人で賑わっていました。なんだか昔のイベントに
戻ったみたいでうれしくなりました。

そんななか、当ブースにお立ち寄りいただき誠にありがとうございました。
お声がけ、お買い上げいただき感謝いたします。
今回は一人で参加だったので、とりあえず机上に作品を並べただけの簡単設営では
ありましたが、多くの方に見ていただくことができました。

スペースに置けるか心配だった瓶詰めマカロンも無事おさまり、
お好きな小瓶を作っていただくことができました。
もし、ほかにこんな色があればいいのに…とリクエストがありましたら、
こちらにコメントでもTwitterのDMにでも教えていただけるとありがたいです。

さて。次回ですが。
次の参加は、arteVarie92、3月19日(日)東京ビッグサイト です。
HARUコミと同時開催になっています。
楽しいイベントになること間違いなしなので、いまからとっても楽しみです。
次はこんなプレートが並ぶはず…。

オビツ11やシルバニアファミリーの子たちの朝ごはんにいかがでしょう。
少しづつアイテムを変えて何パターンか持っていくつもりです。
ドリンクは手に持てるようにして、他はお皿に固定しようと思っています。
ドールちゃんも一緒に来てお好きなプレートを選んでくださいね。
お待ちしています!

配置が決まりましたらTwitterの方でお知らせいたします。
よろしければ当アカウント(@yoshijune624)のフォローをお願いいたします。
もしTwitterが使えなくなるようなことがありましたらInstagramの方も活用したいと
思っています。
Twitterのタイムラインはこのブログでも見られるので、Twitterをお使いでなくても
問題ありません。お好きな方でご覧ください。

関東の昨日今日は暖かいのに明日はまた寒くなりそうです。
どうぞご自愛くださいませ。
3月にまたお会いできますように。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください