イベント御礼 I♡Doll vol.65

たいへん遅くなりましたが、2022年7月24日(日)は、久しぶりに I♡Dollに参加させていただきました。

ブースでは合同で、主にオビツ11向けのお洋服や小物、フェイクフードなどを販売させていただきました。
私はほとんどワークショップの方に行っていたのでこちらはお二人にまかせっきりでした。
AさまKさま、いつもお世話になっております。

ワークショップでは、ドールサイズのアイスバーをお一人様二本作っていただきました。


ほんとうはアイスのベースから作っていただく予定だったのですが、時間短縮の
ため、ベースは用意していきました。
暑い中、ご参加いただきありがとうございました!
持ち手を長めにしてあるので、ドールちゃんたちに持たせてあげてくださいね。

今回ほんとうに久しぶりの参加だったので、こんなご時世だからお客様は少ないかなあなどと
心配していたのですが、たくさんのお客様にご来場いただき、感謝、感謝!です。
作品をご覧いただいたみなさま、お迎えくださったみなさま、WSにご参加くださったみなさま、
イベントの機会を設けてくださった主催さま、スタッフさま、ありがとうございました。
そして合同出店してくださったAさまKさま、いつもありがとうございます。

さて、次の I♡Doll は12月ですかね。まだ参加は決まっていませんが、どこかでまたお会いできますように。そして楽しい時間をみなさまと一緒に過ごせますように。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください