イベント御礼 arteVarie92

 前日は微妙でしたが、イベント当日の日曜日(2023/03/19)はとてもいいお天気になってくれました。
オープン前の会場には懐かしい桜ソングや卒業ソングが流れていて思わず口ずさみながら設営していました。

 HARUコミと同時開催ということもあり、たくさんの方に足をお運びいただきました。
お立ち寄りくださった方、お買い上げくださった方、ありがとうございました。
イベント会場では直接みなさまからお声がけいただけるので、作り手側としてはとてもありがたく、また、楽しい時間を過ごすことができました。

 当日はKさんがお手伝いに入ってくれました。いつも大変お世話になっております。
ありがとう!
後になりましたが会場スタッフのみなさま、近隣スペースのみなさま、
ありがとうございました。
以前のイベントの空気が戻ったような気がして、ほっとしています。

 4月は、小さなお友達とスクイーズのワークショップです。
5月にはまたビッグサイトでミニチュアメインの販売になります。
お知らせはTwitterから発信いたします。
またみなさんと楽しい時間を持てますように。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください