イベント御礼 arteVarie 99

 先日の日曜日は東京ビッグサイトでarteVarie が開催されました。
ようやく秋らしい涼しさも感じられ、絶好のイベント日和になりました。
各地でいろいろな催し物があるなか、会場までお越しいただきありがとうございました。

 いつもとほぼ変わりない展示風景ですが。
今回は少しだけですがハロウィンものも置いておりました。
定番のスイーツもちょっぴり秋らしく。
おかげさまで多くの方に秋のスイーツをご覧いただくことができました。
それと同時に、居酒屋メニューやパンもお求めくださり本当にありがとうございました。

 そしてこれはオマケです。
右側のミニチュアは、ジオラマの先生に教えていただいて作ってみた怪しげな木です。
木というか、枝。ハロウィン風にアレンジしてみました。
左はペン置きのネコ。斜め掛けしているものは実はオビツ11用に試作した小物です。
人間がバッグチャームとしても使うことができます。
できれば冬までに完成させたいと思っているのですが…どうなることやら。

 今回も無事にイベントを終えることができました。
主催・スタッフのみなさま、近隣ブースの作家さま、ありがとうございました。
そして、足をお運びくださり、お声がけくださり、作品をご覧いただいたみなさま、お迎えくださったみなさま、ほんとうにありがとうございました。帰宅されてからも、ドールさんたちと楽しい時間をお過ごしくださいませ。

 この次は10月にまたビッグサイトです。なんと次は 『arteVarie 100』!
また楽しいイベントになりますように。
よろしくお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください