イベント御礼 arteVarie 93,94

 ゴールデンウィークも終わりに近づいてきましたが、みなさんはいかがお過ごしでしたか?
5月3日、4日は東京ビッグサイトでarteVarie 93,94が開催されました。大きな同人誌即売会と同時開催だったので、たくさんの人で賑わっておりました。時には身動きができないほどの人の数、熱気、暑さ…以前のイベントを思い出しました。

 雑貨イベント arteVarie には両日とも200以上のブースが参加していたそうです。
たくさんのブースの中からこんな小さなお店を見つけていただき、お立ち寄りいただきほんとうにありがとうございました。

 今回は、アクセサリーは少なめで、ドール向けミニチュアフードをメインでお持ちしました。
試行錯誤しながら作ったものも多く、はじめはこれでブースが埋まるかどうか心配でしたが、何とか準備できました。ぜひ、小さい人たちの食卓に並べてください。1/12のサイズではないのですが、少し大きめのドールハウスにもお使いいただけたらうれしいです。唐揚げや枝豆はボンドで接着しています。もしばらけてしまったらお家にあるボンドで接着してくださいね。

 二日間、思ったより暑かった会場でしたが、とても楽しい時間を過ごすことができました。
作品をご覧いただいた方、お買い上げいただいた方、ありがとうございました。差し入れをくださった同士の方々、会場スタッフのみなさま、初日お手伝いいただいたKさん、ありがとうございました。

 この後しばらくイベントはお休みさせていただきます。
7月には再開いたします。ヨコハマハンドメイドマルシェ、アイドール、小学生向けワークショップの予定です。アイドールではドール用のアイスを作るワークショップ(予約不要)もあります。こちらの更新よりTwitterの方が早いと思いますので気になる方はTwitterをフォローしてくださるとありがたいです。

 また、どこかでお会いできますように。楽しい時間を一緒に過ごせますように。
長くなりましたがここまでお読みいただきありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください