ヨコハマハンドメイドマルシェ2023 御礼

 先週末はパシフィコ横浜で『ヨコハマハンドメイドマルシェ2023』が開催されました。
土日両日開催で、土曜日はお天気が心配でしたが現地は雨が降ったり止んだり程度で、日曜日は
蒸し暑いお天気となりました。
お足元の悪い中、また真夏のような暑さの中、会場まで足をお運びいただき誠にありがとうございました。

 【花紅草庵別館】は入り口からずっと奥まった配置でしたが、思った以上にたくさんの方にご覧いただき、またお買い上げいただき感謝でいっぱいです。そして今回は突発でミニワークショップをやってみたのですが、こちらも多くの方にご参加いただくことができました。

二段パンケーキをデコってキーホルダーを作ります。

みなさん、短い時間で上手にできあがりました。
また機会があればなにかやってみたいなあと思っています。こちらでのワークショップは予約不要ですので、お時間のある方、フェイクスイーツに興味はあるけど準備が大変と思われる方、もしよろしければ次回ご参加いただけたらと思います。次回の開催は決まりましたらSNSでお知らせいたします。

 今回もミニチュアがメインの品揃えでした。大人のお客様が多いだろうと思いきや、年齢性別関係なく、たくさんの方にご覧いただくことができました。小さいお子様から大人の方まで気軽にお声がけいただき、とても楽しい時間を過ごすことができました。何気ないおしゃべりとみなさんの笑顔に、私も元気とやる気をチャージさせていただいております。本当にありがとうございました。

 また、会場関係者の方々、主催者様、ありがとうございました。
近隣ブースの方々もみなさん親切でとても居心地のいいブースでした。ありがとうございました。
お手伝いくださいましたKさま、お世話になりました。いつもありがとうございます。

 これからしばらくお休み…と言いたいところですが。7月末は東京ビッグサイトでアイドールに参加します。こちらでも販売とワークショップの予定です。ワークショップではドールサイズのアイスを作りますのでよろしければご参加ください。その翌日は、地元で小学生向け夏のワークショップです。

 さあ、ちょっと休んだらまたがんばろう!
またいつかどこかでみなさんとお会いできますように。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください