イベント御礼 3月後半

 今月後半は、東京ビッグサイトでのarteVarieと、フクトピア(ふじみ野市)での春のワークショップでした。

◆arteVarie 106 2024/03/17
春コミと一緒のarteVarieでした。参加ブースは300以上。
たくさんの中から見つけていただき、足を止めてくださったみなさま、ありがとうございました。

また、お手伝いくださったAOTSUKIKANのKさんありがとうございました。いつもお世話になっております。
次のarteVarieは5月、スパコミと同時開催です。配置は発表がありましたらXで告知します。二日間ともおりますので、ぜひ遊びに来てください。

◆ふじみ野市 春のワークショップ 2024/03/23
春休み直前の土曜日はフクトピアでワークショップでした。

小さなお子様から、中学生、大人の方までご参加いただきました。
おいしそうな、かわいいドーナツがたくさんできあがりました。
デコパーツは季節に合わせて変えているので、次は海のものがあると思います。
たぶんまた夏休みにあると思いますので、よろしかったら遊びに来てください。

忙しかった3月も終わろうとしています。4月はイベントはお休みです。
その間に、また在庫補充とできれば新作を作りたいと思います。
またどこかで、みなさんとお会いできますように。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください