イベント御礼 arteVarie 98

 今週はじめの日曜日は、東京ビッグサイトでarteVarie 98 が開催されました。
8月も終わりだというのに真夏の酷暑。そんな暑さの中、会場までお越しいただき誠にありがとうございました。

 いつもより少し余裕のある人の流れでしたが、多くの方にご覧いただき感謝申し上げます。
今回は、近隣ブースの作家様たちとお話をする時間も持てました。作品を作ったり、出展のことを考えたりするのはほぼ一人の作業なので、ほかの作家様のお話を伺うのは楽しいし、とても学ぶことが多くてありがたいです。これからもよろしくお願いします。

 まだまだ暑い日が続きますが、街のお店には秋の気配が漂っています。秋向けの作品も作らないとなあとぼんやり考えています。でもすぐに次のイベントが来てしまうのでそうのんびりとしてもいられません。早く秋が来ることを祈りつつ、また次の準備をしていきます。

 こんなミニチュアがほしい、ワークショップでこんなものを作ってみたい、などありましたら、
こちらのコメントでもTwitterのリプでも話しかけていただくとうれしいです。
またどこかのイベントで、お会いできますように。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください