初夏のデザフェス

デザインフェスタ43、行ってきました~。
土曜日1日だけですが。
一人であちこちうろうろしてきましたよ。

一般参加は2度目ですが、なんか客層変わってきました…?
デザフェスそんなに詳しくないですが、去年とちょっと違う?って
印象を受けました。

おもにフェイクスイーツのブースを回ってきたのですが、
華やか~な作品が多いですね!
私に足りないのはこのキラキラふわふわの華やかさだなあ…。
まあ、ないものは仕方ない。

そして。
あちこち見せていただいて、うちにお迎えしたのは…。

F:chocaloさま(池田優さま)のマスキングテープと
nobakaさまのブローチです!

本格的に習ったわけではないけど、水彩大好き!
アナログ水彩いいなあ~。
ブローチのバラが細かくてステキです。
色も落ち着いた感じが好みです。

こういうイベントに行くと、
描きたい作りたいって意欲が湧いてきます。
来週末は地元のイベントに行くよ~!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください