広島でスクイーズデコ体験

先日、6月9日(日曜日)、広島市内のちゅーピー住宅展示場にて日本スクイーズ協会のデコ体験がありました。
私は森川先生のお手伝いで同行させていただきました。

梅雨時期なのでお天気が心配でしたが、当日はすっきり晴れました。
親子50組の予約もいっぱいになり、たくさんの方に体験していただくことができました。
みなさまご来場くださいまして誠にありがとうございました。
また、スタッフの方々にもお世話になりました。お力添えいただきましてありがとうございました。

今回も素敵な作品がたくさんできあがりました!
そしてたくさんの「楽しかった!」の言葉と笑顔に出会えました。
作って楽しい、見ておいしそう(かわいい)、触っていやされる…。
ぜひ機会がありましたら一度体験してみてください。
日本スクイーズ協会の会長、森川先生はとてもアクティブなので
これからもどんどん活動の場を広げていくと思います。
どこかでスクイーズ協会のワークショップを見かけたら
遊びに来てくださいね!
お待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください