イベント行ってきました

秋は雑貨イベントが目白押し。
昨日、横浜のHandmade MAKERS’に行ってきました。
実は、開催場所も日程も重なっているマルシェと勘違いしていたのですが。
ホビーショーの姉妹イベント?みたいなものですね。
まったく違います。

そもそも、パシフィコ横浜に行くのが初めてだったのですが。
思ったよりわかりやすくて迷わずに行けました。
横浜ってオシャレだなあ~なんてきょろきょろしながら。

10時開場のところ、11時くらいに着いたので列に並ぶこともなく。
でも人気のWSは残り2席。
15時なら空いてると言われ、迷ったけど予約しました。

そのあとは、資材のお店を中心にぶらぶら。
粘土やレジン関係のものは、買ったからいいやーとセーブできるのですが、
かわいい布とかリボンやレースについ…。
卸問屋さんとか来てるので、安いんですよ~(言い訳)。

WSは、ふたつ受けました。
パジコさんで新発売のモールドを使った『べっ甲風の猫ブローチ』と、
キムラ先生の『空模様ドームのブローチ』。
どちらもレジンです。
とても楽しかったですー!

では。戦利品のお披露目~♪

画像の左下にWSで作った作品があります。

安いビジューも買ったのでいろいろ練習しよう。

自分ではアクセサリーなんてほとんどつけないけど、
眺めるのが好きなんです。
キラキラ透ける光とか、ヒヤッとした感触とか、
もふっ!とか、ベルベットの手触りとか。
そして、そんなアクセサリーが似合ってる人を見るのが好き。
粘土で美味しそうなものを作るのとはまた違った楽しみがあります。
ものづくりって楽しいですよね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください