イベント御礼HAマルシェ東京vol.21

昨日は東京ビッグサイトでHAND ART Marche vol.21が開催されました。
ご来場、お買い上げいただきありがとうございました。

実はビッグサイトでのイベントは慣れているのですが、
マルシェに参加するのは初めて。
いつもお世話になっている秋山先生をお誘いして合同出店という形で
参加しました。
秋山先生は当日講習会が終わってからの参加でした。
時間差で先生にお会いできなかった方がいらっしゃいましたら
申し訳ありませんでした。

会場入りして驚いたのは、1スペースが机1本分だったこと。
先生の分と合わせて2スペース取っていたので、
机2本分の広さに驚愕…。
机の上に敷く布はなんとか間に合ったものの、
お客様との距離が遠い遠い。
あとでよーく見ると、
『1スペース=机1/2本90㎝×90㎝』
・・・もっとわかりやすい表記にしてください、主催様・・・。

スペースの様子はこんな感じ。


右半分がうちのスペース。


こちら、先生と合わせてのスペース。

バタバタと設営してイベントが始まりました。

6時間の長丁場でしたがなんとか持ち堪えましたよ~。

重ね重ねになりますが、ご来場、お買い上げいただき
ありがとうございました。
みなさまの「おいしそう」「かわいい」のひと言が
ほんとうに励みになります。
今回はお隣の作家様ともたくさんお話でき、
とても楽しく過ごすことができました。
作るってとても孤独な作業ですが、仲間がいると思うととても心強いです。

やっぱりイベントって楽しい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください