作品以外のお話

次のイベントまで少し時間があるのでたまには違うお話でも。

先日、一般社団法人日本スクイーズ協会の会長さまから
ディプロマ証を届けていただきました。

キラキラでとても素敵です!

講師資格をいただいたので、少なくなってきた名刺を増刷するついでに
こちらもすこーし手直し。

裏面の画像は最近のものに変えました。
画像のカップケーキはスクイーズですよ~。
次のイベントからはこちらの名刺を使っていきますので
機会があればもらってやってくださいね。

作品づくりは粘土をこねるところから。
最近気温が下がってきたので粘土が硬い(涙)。
昨日はパン、今日はチーズケーキのベースを作りました。
クリスマス用になにか新作も作りたいと思っているのですが…。
間に合うかな…がんばろう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください