定期講座2017年6月とイベントのご案内

先週は池袋で秋山ちなみ先生の定期講座でした。
今回は3か月間でパーツを作り組み合わせてひとつの作品に仕上げる、
というものでした。
メインのパーツはマカロンといちご。
あとは各自でお皿や額を用意して仕上げます。
私もはじめの頃は、ああしようこうしようとか思っていたのですが…。
出来上がったものがこちら。

教室での撮影です。
マカロンは使う粘土や色によっていろんな表情になるなーと思いました。
ポップにもシックにもなれるモチーフですね。

そして。
話はガラッと変わりますが次のイベントのお知らせです。

★arteVarie 33★(COMIC CITY 東京140ほか併催)
日時:2017年6月18日(日)10:30~15:00
場所:東京ビッグサイト東5ホール
配置:東5ホール X41 『花紅草庵別館』

今回は特にテーマは決まっていません。
いままでの作品に新しいものを少し持って行きたいと思っています。

7月8月の雑貨イベントはお休みの予定です。
秋になったらまたイベント参加したいなーと思っていますがちょっと忙しく
なってきたのでどうかなあ…。
とかいろいろ迷ってるところです。

次の次の日曜日、ビッグサイトでお会いしましょう!
よろしくお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください