明けましておめでとうございます

みなさま、旧年中はたいへんお世話になりました。
いろんなところで助けていただき、作品をご覧いただき、
またお買い上げいただきありがとうございました。
おかげさまでとても有意義な時間を過ごすことができました。

個人的には、多くのイベントに出ることができたことと
新しいこと(スクイーズ)を始めたことがよかったかなと思います。
はじめは不安でしたが、少しだけ勇気を出してなにかをやってみること。
その1歩を踏み出すことが大切なんだなあと実感した年でした。
スタートしてみれば案外なんとかなるもんです。
もっと早く始めればよかったと思うことがいくつもありますが、
たぶん今この時だからできたこと、なのかもしれません。
今年出会ったたくさんの大切な方々に感謝いたします。
もちろん、これまで支えてくださった方がいたからこその
新しい出会いなのですけど。
ほんとうにみなさまありがとうございました。

さて。
今年は1月から予定がいっぱいです!
お店での制作実演、ワークショップ、いつものイベントなど。
またこちらでもお知らせ・報告させていただきます。
無理のない範囲でがんばっていきたいと思います。
どこかでみなさまとお会いできますように。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください