ブログ再開のお知らせ

たいへんご無沙汰しております。
すっかりイベントには出られなくなりましたが毎日なんとか
暮らしております。
みなさまお変わりなくお過ごしでしょうか。

1年以上放置している間にも訪問してくださる方がちらほらいらして、
日々申し訳なく思っておりました。

休んでいる間にもここの仕様がどんどん変わって、また試行錯誤。
大事なお知らせは今のところないのでリハビリのつもりで
のんびりやっていこうと思います。

今は、アシェットさんの『樹脂粘土でつくるミニチュアフード』を
細々と続けています。作り方はアップできませんが、出来上がった作品もこちらで
ご覧いただけたらいいなあと思っています。

今後のブログのメインは、ミニチュア(ちょっと大きめ?)がメインになると
思います。気が向いたら、レジンやお裁縫、工作などがあるかもしれません。
また以前のように自由にイベントに出られるようになるまで、しばらくこちらで
お付き合いいただけると幸いです。

では、本日はご挨拶だけになりますが今後ともよろしくお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください